BLOG

まつ毛育成メニュー!!ラッシュアディクト始めました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

実は!既に予約LINEにご登録頂いている会員様からモニター募集をさせて頂き、6月より”まつ毛&眉毛育成メニュー”を始めていました🙌

まず、”まつ毛育成”って何?って所から。

随分前から、マツエクは流行ってますが…これは自まつ毛に人工まつ毛をグルーでくっ付けて長く見せてくれるものです。手軽にまつ毛が増え、目元がハッキリして素晴らしいですが、永遠に通う手間に加え…何より自分自身のまつ毛は痩せてしまいます。

“まつ毛育成”は自分自身の今生えてるまつ毛を育てて強くして、毛量を増やし伸ばしていくものです!まつ毛美容液としても有名なラッシュアディクトの製品を使用して施術を行なっていきます。

基本的には、サロンケアとホームケア併せてやっていきます。一度育ててしまえば、後は基本的にはホームケアでOKですし、なにより自然に美しい✨です。

ちなみに…ホームケア用の美容液だけでもある程度伸ばす事は可能ですが、サロンケアはホームケア用美容液の濃度を10倍にしたものを使用し、更に特殊な機械で美容液を浸透させていきます。毛の密度も求めるのであれば、サロンケアをまずは体験頂きたいです。

 

今回、数名の方に体験頂きましたが、生え方にはもちろん個人差はあります。ただやはり、どの方も毛がしっかりしてきて、ご自身が成長を実感出来ています!

通う頻度ですが、理想は1週間に1度のペース。ですが、前回から1ヶ月経たない間に来て頂ければOKです。

また回数ですが、こちらは一概には言えませんが、10回で一括りだと考えております。もちろん、5〜6回で効果を充分感じでいただければ、そこで終わりでも構いません。

そして先程チラッと言いましたが、サロンケアに加えてホームケアも大事になります☝️ラッシュアディクトには、ホームケア用美容液(11000円/本)があります。こちらを毎日1回使用して頂きます。ただ、稀に目が充血してしまう等のアレルギー反応を起こしてしまう方もいらっしゃいますので、ご心配な方はご相談下さい。

さて!では開始してから約3ヶ月経過したので、その効果をご報告します😊

それぞれ毛の質や量、環境や年齢によっても毛の成長のタイミングは違いますが、定期的に通って頂いている効果がハッキリ出て私も嬉しいです🙌

今回ご協力頂いた皆さまは、1週間に一度来店の方~3週間に一度の方まで通う頻度はまちまちですが、サロンケアに➕して毎日ホームケア🏠もして頂いてます。ご興味ある方は、ぜひご参考にしてみて下さい☝️

ちなみに、ホームケア用美容液のみの販売(11000円/本)もしておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

【自まつ毛育成メニュー】眉毛メニューも有ります

初回🔰4400円

通常 6600円

ご予約、空き状況確認は、ご予約専用LINEから!

https://lin.ee/4Bs20em

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP