BLOG

アロマトリートメントのススメ③

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ようやくアロマトリートメントについてです。
どんな効果が得られるかお伝えします😊

“アロマトリートメント”、当サロンでは
“アロマリラクゼーショントリートメント”という長々しい名前でご提供していますが、
“アロマセラピー”とも言われたりします。

■□”セラピー”の観点□■

アロマの心地好い香りとセラピストのハンドタッチングによって心身に深いリラックス感を与えます。

◇ストレスで気持ちが晴れない、不安感がある

◇気持ちの切り替えがうまく出来ない、

◇何となく身体が怠い、

◇身体も頭も休ませたい

病気とは言えないけど、辛い。

そんな方にぜひ受けて頂きたいです。

人間の手の温もり🙌が与える安心感もあると私はいつも感じています。

■□身体への効果□■

指圧やマッサージ等とは違い、お肌に直接オイルを塗布して手のひらで全身をくまなく心地好い力加減でトリートメントしていきます。
下着も外して頂きますが、ラップタオル等で恥ずかしくないように配慮しておりますのでご安心下さい。

心地好くリラックスすると、凝り固まった筋肉も緩み、血流もよくなり、滞っていた老廃物も流れやすくなります。

施術後、身体がポカポカする!身体が軽くなった!という感想をよく頂くのはこの為です。

■□美容効果□■

疲労回復・不調の緩和はもちろん、
トリートメントオイルでお肌をふっくら、血流がよくなる事でお顔のくすみが抜けたり、定期的に受けて頂く事で足の浮腫もスッキリしたり、代謝が上がったり、胃腸の働きが活発になったりする事も。様々な美容効果も期待出来ます!

長々と書きましたが、

要はアロマトリートメントは心と身体を解きほぐす。そんな施術です。

私は辛そうにご来店されたお客様が、スッキリしたお顔で帰られる姿を見る度に嬉しくなります。今後も、皆様が少しでも心身共に健康で明るくいられるようなお手伝いが出来れば幸いです🌈

イロドリは完全プライベートサロンなので、
知り合いの家🏡に遊びに行く感覚で気楽にいらしてくださいね。

#昭島リラクゼーションサロン
#昭島アロマリラクゼーションサロン
#昭島アロマトリートメント
#昭島脱毛サロン
#昭島完全プライベートサロン
#アロマトリートメントのススメ
#アロマトリートメントについて

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP